※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4y mama
妊活

生理予定日から過ぎても陰性の妊娠検査。症状は続くが、今日の検査は早いか悩んでいる。妊娠の可能性はあると薬剤師に言われたが、検査結果は否定的。PMSと初期症状の判断がつかない。

生理予定日7/8 (28日周期)

10日 妊娠検査薬 陰性
11日 早期妊娠検査薬 陰性

12日の今日、また検査薬をするのはやりすぎですか?笑


11日に薬剤師さんと相談しアドバイス頂いた内容
ピルを辞めたらばかりなので、28日に限りなく近い生理周期のはず(今日で33日)
妊娠の可能性はある
と言われたものの、帰宅後早期妊娠検査薬でも反応なく

胃がキリキリしたり
だるかったり
胸焼けのような気持ち悪さ
時々下腹部がチクチクしたり
立ち上がった際に引きつるように痛かったり
どれも少しずつですが、そんな状態が続き3〜4日経ってます…

もー気になって気になって仕方ありません笑

皆さんなら今日の検査薬は我慢して耐えますか?
そもそも妊娠してる可能性はあると思いますか?

元々ピルを飲み始めた理由がPMSだったので、症状が出ていてもPMSなのか初期症状なのか判断できません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

最終タイミングいつですか?

  • 4y mama

    4y mama

    タイミング記録してなかったんですが、27日から3回ほど中にしてて
    最終は旦那記憶で1日か2日くらいかと…

    • 7月12日
Rie

1日か2日かが最終なら
そろそろうっすら出そうですね!🥺

  • 4y mama

    4y mama

    妊娠してたら…ですね😅
    チェックワンファストで陰性出ちゃったんで、結構自信無くしてますwww

    • 7月12日
  • 4y mama

    4y mama

    どうしても我慢できずドゥーテストしたんですが…これ、は?どう思いますかか?

    • 7月12日
  • Rie

    Rie


    妊娠してますね😳❤️❤️❤️

    • 7月12日
  • 4y mama

    4y mama

    ですかね?!

    • 7月13日
  • Rie

    Rie


    うっすら見えます❤️❤️

    私も最初こんなでしたよ❤️

    • 7月13日
  • 4y mama

    4y mama

    いやぁドキドキです!
    これ見るまでは妊娠してないかな?てドキドキしてたけど、今は本当に妊娠してる?と疑いながらドキドキしてますww

    • 7月13日