※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が帰ってきてから夕食を作って子供を見てもらっていたが、料理中に文句を言われ続けて疲れている。もう頼むのをやめようか考えている。帰宅が早いので、お昼過ぎから夕食の準備をしようと思っている。仕事しているから仕方がないのかな。

今まで旦那が帰ってきてから夕食をつくって子供を見てもらってましたが料理中ずっと文句言ってるんです
疲れてかえってきてるのにと
文句ばかりいうのでもう頼むのやめようかと思います💦
帰ってくるの早いのでお昼過ぎぐらいから夕食の準備しようかなと思います😂

仕事してきてもらってるから仕方ないんですかね、、

コメント

ぽん

えー
こっちは自由時間なしエンドレス育児、家事ですよー

あたしなら
こっちはゆっくりトイレにすら行けないのにって言い返します(笑)

mei🍒

仕方なく無いですよ。仕事も大変ですがこちらも休み無しで育児してる訳ですから😅私なら一言嫌味言ってもうええわって突き放しますね😞

みなみな

上の子産まれてから現在進行形で、朝からちょこちょこ夕飯作ってます。旦那が居る日のみ、夕方からです。

仕事してるから・疲れてるから、はずるい言い訳だなって思います。こっちだって、不慣れな育児を頑張って疲れてる訳ですし…。比較するのは間違ってるとは思いますが「旦那は仕事」「妻は育児と家事」してますよね。妻の方が2つのことしてて、大変だって思うんです。だからこそ、その妻の普段軽減のためにも助けてよって思っちゃいます…。

はじめてのママリ🔰

仕方なくないですよ!
ご主人、なぜ自分だけが疲れていると思っているのでしょうか😡😡
うちの夫もそんなこと言うことがあるので、私はきちんと言いかえしてます😂

はじめてのママリ🔰

逆の立場なら…仕事して帰って来てご飯作るから子供見てて~と毎回いわれたら、はあ!?日中なにやっとったん?
ってなります、なので私は育休中は旦那が帰るまでに作ってましたよ🤔

実際育休中たまーに私が仕事行って帰って来て家事育児しないといけないってなったことありますが、仕事して疲れてんのになんであんたやってないの!?なにしてたん!?って旦那に言いました💦

h1r065

私は午前中買い物してお昼には夕ご飯作り、先に食べて旦那のは置いてました。遅いからまたない。
レンチンで私はもうこどもと寝てます。