※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあや
ココロ・悩み

娘が2歳で1人で遊ばず私にくっついてくるので心配です。何かおかしいでしょうか?

もおすぐ2歳になる娘が全然1人で遊んでくれません。5分もただずに、私のそばにきます。1人遊びをするって聞いてたのに、娘はずっと私にくっついてきます。ただのママっ子ですが?何かおかしい?1人にしようとすると泣くので段々なんで?って心配になってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんと遊ぶ方が楽しいんじゃないですか?なんの心配ですか?

• なあや

なあや

成長過程で1人遊ぶすると聞いたいたのにしない事を心配しています。

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

うちもですよ😂
私が近くにいたら必ず一緒に遊びたがります。私がキッチン(ゲートで仕切ってるので来れないです)やトイレにいて離れてるときだけ一人で遊んでます。近くにいたら一人で遊ぶことなんて絶対にないです😂もうすぐ3歳ですがそうですよ〜。
そんなものじゃないですか?ママ大好きでいつもママと遊ぶのが楽しいんだと思いますよ😊💕