※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

4歳児が風邪で熱があり、元気がない。お風呂は大丈夫か相談。上の子を入れず下の子と入浴後すぐ出るのは安全か。夫が夜帰宅する前に入れたい。

お風呂どうしよう……🤔
・4歳児
・土、日、今日、熱あり(38.7~37℃行ったり来たり)
・咳、鼻水あり
・食欲少しあり
・あんまり元気ない

お昼に診察いって、風邪でした。

あんまり元気ないし、今日お風呂もういいですかね🤔

いつも、私と子供2人で入ってるんですが
上の子入れない場合、私と下の子でサッと入ってきてもすぐ出れば大丈夫ですかね?1人にしておくのは危ないかなぁ。

旦那は0時頃帰ってくるのでそれまで待つのは負担になるかなって。

コメント

キキ

しんどそうならお風呂パスでいいと思います!
汗かいてるようなら、ホットタオルで拭いてあげてはどうでしょうか?(੭ ᐕ)੭*⁾⁾

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

コメントありがとうございます!
    本人も入りたくないみたいで、パスして着替えだけしました😅
    拭くのが嫌みたいで、着替えだけでいいですかね😅

• 7月12日
  • キキ

キキ

大丈夫です!!笑
    うちも無理な日は入れてません(^^)

4歳ならテレビ見て待てると思うので、下のコとお風呂もいけると思います!
    うちの子もテレビ見て待ってます。寂しい時は、脱衣所で出待ち。椅子や絵本持ってきて、待ってますよ😂

• 7月12日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

本人も着替えだけでいいみたいなので、今日はそうしてみます!😊

4歳にして初めてこんな体調悪くなるので心配でしたが、タイミングみて下の子とお風呂入ろうと思います☺️
    ありがとうございます⭐️

• 7月12日