※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃー
子育て・グッズ

子供が幼稚園で公園に行くので、覗きに行くべきか悩んでいます。

今度子供が幼稚園で近くの大きい公園に先生園児みんなで遊びにいくみたいなのですが、みなさんなら覗きにいきますか??笑

近くだし大きい公園なので遠くからならわからないかな?どんなお友達とどういう遊びしてるのかみたーい❣️❣️って思ってるのですがあんまりみにいくのってよくないですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

一回やったことあります🤣
動物園への遠足だったんですが駐車場から中が見えるのでこっそり。でもバレそうでハラハラしたし先生に見られたら気まずいのでもうしないです🤣

• まなてぃー

まなてぃー

やっぱりハラハラしますよね笑
    先生にバレた時きまずそうですよね🤣

• 7月12日
はじめてのママリ

行かないですね😅💦
先生にバレたらよく思われない可能性高いですし、子供にバレたら大きな声でママだーとか言ってきそうなので💦

お友達が〇〇くんのママは見に来てたんだよとか他のママに言ったらそれこそトラブルの原因になるかと思います💦
園で見に来ていいですよと言われてるなら行きますが、そうじゃないなら行かないですね😥

はじめてのママリ🔰

バレた時に子供の気持ちが乱れて先生が大変になりそうなので我慢してます😂

こたまま

見に行きたい気持ちすごくわかります笑

幼稚園で働いてましたがウチはそういうのはご遠慮くださいにしてました(´;ω;`)💦
見て離れられなくなってしまう子もいますしね💦

なのでぐぅーっと我慢してます😭😭

はじめてのママリ🔰

園で禁止されてるので行けません😂
多分禁止されていなくてもいかないと思います笑
見つかったら大変なので、、😂

まなてぃー

一斉の返信ですみません🥲
やはりいかない方が多いですね!
バレないように車から、、、とか思ってましたがなんか探偵みたいだなと思ったのでやめます!笑

園からはいいともだめとも言われてないですが、幼稚園で公開される写真だけで楽しみます🥰