※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが偏食で、納豆ご飯やポテトを好んで食べます。おかずはほとんど食べず、昨日はチャーハン1口だけで食事が終わりました。

うちの子の体ほぼ納豆ご飯でできてる!
ってくらい、偏食ぎみ アイラブ納豆ご飯!
って子いますか?😩
イヤイヤ期に入ってからさらにご飯いやいやが
始まり安定して食べるのは納豆ご飯とポテトくらいです。
果物は食べますがおかずはほぼ食べません。
昨日はチャーハン1口だけで夜ご飯終わりです😱

コメント

ママリ (27)

食べてくれるだけいっか、、、
いまだけだし!って思い
毎日納豆ご飯の時ありましたよ😂

あの時はなんだったの!?って
くらい今は納豆食べませーん😭

ままり

最近魚と肉は食べられるようになりましたか、少し前まで納豆ごはんばっかりでした!
ちなみに私も納豆ごはんで育ったと母から聞きました🤣

mamari

上の子がアイラブ納豆です🙋‍♀️✨
昨日の夜ご飯は納豆2パックに
お茶碗一杯のご飯のみです。笑

他に食べるおかずといえば
ウィンナー、ハンバーグ、ミートボールの
加工食品のオンパレードです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うちもそうです💦
4才ですが2才のときから納豆にハマって、ほぼ毎日食べてます。納豆なら体にいいし良しとしてます💦
いまだにおかずほぼ食べてくれません😣

はじめてのママリ🔰

わかります!
納豆、ポテト大好きです😅🍴💕