※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

妊娠30週で不安。初期の出血や茶おりがあり、赤ちゃんに影響がなかったか心配。同じ経験の方、元気な赤ちゃんが生まれたか教えてください。

妊娠初期の出血や茶おりについて。
今、妊娠30週です。最近、出産が近づいたので色々な不安を感じてしまっています。
妊娠初期に、茶おりが続いたり、鮮血混じりのおりものが出たりしました。
子宮内に出血の後があるけど、吸収されたら大丈夫と言われて、その後、何度か茶おりも、鮮血混じりのおりものもあったのですがいつの間にかなくなりました。
しかし最近になり、この時の出血って大丈夫だったのかな?とすごく不安になっています。
何か胎児にダウン症などの障害などがあった予兆では?と、不安です。
初期に出血や茶おりがあった方、無事に元気な赤ちゃんが生まれましたか?
この質問で気分を害されましたら、すみません。

コメント

ママリ🔰

5週過ぎから、10週ぐらいまで茶色い出血ありました。
子宮内血腫が原因です。
元気な赤ちゃん生まれましたよ👶

退会ユーザー

1人目の時、初期に何度か出血して私も心配しましたが、元気な赤ちゃんが産まれましたよ😊💓

• 7月12日
  • みや

みや

それを聞いて安心しました(^^)お話聞かせて、頂いてありがとうございました!

• 7月13日
  • みや

みや

ありがとうございます。
    安心しました(^^)

• 7月13日
ままり

過去の投稿にすみません、
私も出血続いてて不安で、、、、その後無事出産されましたか?🥲