※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

熊本市南区でお勉強系の幼稚園や子ども園はありますか?ルンビニー幼稚園…

熊本市南区でお勉強系の幼稚園や子ども園はありますか?
ルンビニー幼稚園がいいなと思ったのですが運動音痴で出来なかったらすぐにいじけてしまうので合わないかなって思ってます。
他にもお勉強系ではなくても願書を出せば入れる幼稚園や子ども園の情報を教えてください!

コメント

おこめつぶ

仁愛幼育園は年長になると外国人講師の英会話・キッズというiPadを使ったお勉強(?)・茶道・お花の教室(希望者のみ)・週一回流泳館でのスイミングやその他季節のイベントが年中児以下と比べてたくさんありました!
また敷地内に公文・ピアノ・バレエなどの教室もあるので夕方の時間に教室の先生方が保育園⇄教室を送り迎えしてくれていたので楽でした😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    仁愛幼育園は自宅から近いので入れたらいいのですが願書受付に並ぶと見たのですが私です。さんは何時から並ばれましたか?

• 7月12日