※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

すごく暑くなって毎日アイスを食べたいと言われます💦流石に毎日は良くな…

すごく暑くなって毎日アイスを食べたいと言われます💦
流石に毎日は良くないので、他のものをあげたいです!
凍らせたら美味しいフルーツや、お砂糖少なめのひんやりおやつのおすすめあったら教えてください✨

コメント

トマト

スイカはどうですか?
凍らせずそのまま。
果物は基本的に凍らせるとアイスみたいでおいしいですが、
そもそも凍ってる物は食べすぎるの心配なので、
果物そのままあげてます☺️

トマトも凍らせるとアイスみたいで美味しいですよ🎵

毎日よくない、は糖分だけでなく、冷えたものがよくないですよね。
夏バテとかお腹をひやしたり…。

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね💦気をつけます💦スイカ季節的にいいですね✨ありがとうございます☺️

• 7月12日

最近は作ってないですが、牛乳寒天食べさせてました!一応、ひんやりスイーツです🙌
あと、甘いですが缶詰のパインを凍らせると美味しくてよくしてます☺️

• ママリ

ママリ

牛乳寒天✨作ったことないからやってみます!缶詰もたまにはいいですよね☺️
    ありがとうございます✨

• 7月12日
ちょこ

冷やし焼き芋美味しいです😋

• ママリ

ママリ

食べたことないです😳美味しいんですね✨やってみます!ありがとうございます☺️

• 7月13日
ママちゃん

冷凍みかんおすすめです♥️

• ママリ

ママリ

冷凍みかん美味しいっていいますよね!やったことないのでやってみます✨ありがとうございます☺️

• 7月13日
ママリ

バナナ、メロン、ブドウは一口サイズに切ってよく凍らせてます😊
牛乳とミキサーにかけてスムージーにしてもおいしいです💕
あと冷凍カットフルーツのマンゴーのも買ってストックしてます✨✨

• ママリ

ママリ

スムージー💕離乳食に買ったブレンダーが眠ってるのでやってみます🤣✨
    ありがとうございます☺️

• 7月13日