※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

先日ゴキブリが出たので業者に依頼し、断捨離がてら掃除をすると結構重…

先日ゴキブリが出たので業者に依頼し、断捨離がてら掃除をすると結構重いゴミが何個か出てしまいました。その中に普通の生活で出るゴミもあり、生ゴミも入ってるし早く捨てないとまた出るぞと言われたので、じゃあ早めに出して欲しいと夫にお願いすると、明日でいい?と言われ…こんな事ですらイライラして喧嘩してしまいます😭
ゴミ捨てくらいで怒るなと言われ、ゴミ捨てくらいでって言うならさっさと捨てたら?といってしまいました😭お腹大きくなかったら自分ですてるのに…初期じゃなくてもこんなにイライラするものですか?もう疲れます😭

コメント

あのね

早く捨てた方がいいって言ってる本人に明日でいい?って言われたら妊娠中関係なくイラッとしてしまうと思います😅

  • ぽん

    ぽん

    確かに…😅本当に暴れたくなるほどイライラしました!!!!

    • 7月12日
  • あのね

    あのね

    妊娠中で、安静にしたいのに!ってなりますね😂

    • 7月12日