※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

子どもの熱が下がったら保育園に行かず、ばーちゃんに預けて仕事に行くと、親から怒られる。おかしいでしょうか?

子どもがだいぶ熱を出すんですけど、次の日元気だったりしたら保育園休んで自分のばーちゃんに預けて私は仕事に行ってます。おばーちゃんは寝かしつけもご飯もおやつもあげてくれます。迎えいっても面倒見れないとは言わないし、お利口さんと言ってくれます。
けど、自分の親とかからばーちゃんに預けるとかありえんと怒られます💦おかしいことなんですかね?

コメント

ひなの

ばーちゃんはご両親ではないってことですよね?
双方で納得しているなら口出される筋合いないかと😅

• み

両親では無いです!
    お父さんのお母さんです!

• 7月12日
コマさん

おばあちゃんがいいと思っていてくれるならおかしいとは思わないです!
とっても優しいおばあちゃんですね😌
次の日に元気でも本調子ではないでしょうし、できれば保育園に行かないでゆっくりさせてあげたいのが本音ですよね😄
長女の時は私の母は仕事をしていて、祖母も近くに住んでいたので、最初は見てるよと行ってくれたけど、何度か預けると文句ばかり言われてできるだけ預けるのをやめました。
その祖母の態度にうちの場合は母が怒っていました😅
長女は手のかこる子ではなかったので、文句を言ってみてくれない祖母に対して、ずっと家にいるんだからそれくらい見てくれてもいいのにねって。

• み

申し訳ないけど、仕事に穴は空けたくないのでできるだけ休みたくないんですけどそう言われるとって思ってましたが、優しいお言葉頂けてよかったです(*ˊˋ*)

• 7月12日