※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわいい
妊娠・出産

八王子市でおすすめの婦人科はどこですか?

八王子市の良い婦人科はどこですか?

コメント

coriyu

あたしは、八王子駅前近くの、米山産婦人科で里帰り出産しました。
老舗の産婦人科さんなので、割と年季の入った感じの病院なのですが、明るい助産師さんや看護師さんも多く、出産の時に院長先生にお願いしたい、と言っておいたら、お休みだったのに早朝駆けつけてくださった良い先生でした。
陣痛がきて入院し、家族に来てもらうのを遠慮して1人で夜中に戦っていると、助産師さんがいいタイミングで見に来てくれて、腰を押したりしてくれました。
出産後、ご飯も美味しかったし、1人目でわからないことだらけでしたが、丁寧に教えてくれました。
2人目ができたら、またここで出産したいと思っています。
ご参考になったら嬉しいです。

D-まにゃ

私は柴田産婦人科さんでこれから出産させてもらう予定です(*´°`*)!
受付のお姉さんがいい人で分からないことも聞いたら丁寧に教えてくれます!
お医者さんは男の人ですが('・_・`)!

あとは入院中のご飯は手作りで1番パンが自慢のパンだそうです♡
私はタイミング悪く試食できませんでしたが💦
軽いエステみたいなのが産後入院中に1回あるみたいなので楽しみにしてます(´,,・ω・,,`)

私の周りでは産んだ方からも評判いいところです♪♪

ご参考までに失礼しました!