※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

加瀬病院で後期になると先生の指名ができなくなることがあるのでしょうか。受付で先生について何も聞かれなくなり、不安です。診察券を渡すと即体重や血圧を測られるようになり、以前のように先生に任せてもらえなくなってしまいました。

茨城県 加瀬病院について
後期になると先生の指名が出来なくなるってことありますか?

もう2回連続で受付で先生について何も聞かれなくなってしまったのですが、受付の人が忘れているだけなのか、指名できないようになったのか…。

診察券などを渡すと即体重、血圧どうぞ と言われます。以前は先生はお任せでよろしいですか?などと聞かれていたのですが…( ; ; )

コメント

みー

2人とも加瀬で産みましたが、そんな事ないですよ😅🤚🏻

受付の方によって聞いてくれたり聞いてこなかったりなので、自分から先に◯◯先生でお願いしたいですと伝えると大丈夫です🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういえば聞かれなかったのは同じ受付の人だったかもしれません💦ちょっと冷たい感じで苦手でぐいぐいいけず…(笑)

次聞かれなかったら自分から言ってみようと思います( ; ; )ありがとうございます

• 7月13日
  • みー

みー

冷たい感じの方って聞いただけで、どの受付の人か分かりました😅
    確かにあの方は聞いてきてくれない時ありますよね...💦

• 7月13日
ポロム

火曜日の診察時は先生がいないのか、受付で「今日は先生の指名できません」と言われました。曜日によるかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言われることあるのですね!

月曜日と木曜日で聞かれなかったので、なんだか最近先生いないのかもしれないですね🥲

• 7月13日