※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
お金・保険

マイナンバーカードのポイントキャンペーンについて詳しい方、2万円チャージで5000円もらえる仕組みについて教えてください。3人分どこでしようか迷っています。

マイナンバーカード申請して届いたんですけどまだポイントのキャンペーンしてません😭

3人分どこでしようか迷ってます😭

仕組みがなかなかわからず、、

2万円チャージ?したら5000円もらえる?
ん?詳しい方おしえてください😭

コメント

海

手っ取り早いのはPayPayだと思います☺️
チャージと同時にもらうを選択すると、2万円チャージした時にすぐ五千円マイナポイント分で入りますよ😊
3人なら6万チャージしないといけませんが🥲

• パンケーキ

パンケーキ

PayPayしてるんですが私と息子2人分一緒にできるのでしょうか?
    6万円は大きいけどPayPayどこでも使えるからいいかなと😂

1人1人別のところじゃないとできないのかと思ってたので😂😅

• 7月12日
  • 海

私の分は楽天、娘はPayPayだったので、、、
    同じ決済サービスは使えなかったかもしれません😣確認不足ですみません。🥲

• 7月12日
  • パンケーキ

パンケーキ

とても参考になりました!
    ありがとうございます🙏🙏💓

• 7月12日
ゆり

ご自身が申し込むキャッシュレス決済サービスでカード利用なのかチャージなのか異なりますよ。
まずはどこのキャッシュレス決済サービスにするか決めないとですね。
普段使っているキャッシュレス決済サービスがいいと思います。

• パンケーキ

パンケーキ

なるほど💦とても参考になります🙏🙏🙏🙏

• 7月12日
  • ゆり

ゆり

3人分だと3つのキャッシュレス決済サービスを用意しないとダメですよ。
    1つにまとめられません。

• 7月12日
  • パンケーキ

パンケーキ

そうなんですね☺️☺️
    わかりました☺️🙏

• 7月12日
ふかふか

同じ決済サービスは使えないので、
主人と私で、2人分ずつわけて4人分のポイントをもらいましたよ

WAON(主人と、私)dカード、d払いのチャージです。
WAONは2万チャージで7000円分のポイントがかえってきたと思います!
2月にチャージ、3月にポイントが戻ってきました。

• パンケーキ

パンケーキ

参考になります😭😭🙏
    わたしもワオンでしたいとおもいます!

• 7月12日
ありす

夫婦ともイオンのWAON付クレジットカード、息子はチャージタイプのWAONカードで、3人ともWAONにしました😊

その時は2万円チャージで7000ポイントもらえたのでWAONにしましたが、恐らく今は終わっているはずですので、自分が普段から1番使うところでの申請がいいと思います🤲