※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

プールに滑り台がついているタイプは楽しそうですが、大きいと片付けが大変かもしれません。おすすめのプールを教えてください。

お庭でプールする方
どんなプール使ってますか?❤️

これおすすめとかあったら教えてください!

滑り台ついてるようなやつとか楽しそうだと思うんですが
やっぱり大きいと片付けやら色々大変なのかな?とか思ってます😅

コメント

滑り台付きの大きいプール使ってましたが、子供は楽しいでしょうけど、親は準備に片付けに大変でした💦
旦那が休みの日しか使わかなかったです😅
今年は子供二人見ながらプール準備は大変そうなのでお風呂で水遊び予定です😂🎶

• たんぽぽ

たんぽぽ

やっぱり大変ですか~😨💦
    私も多分めんどくさくて旦那いるときにしかプール出さなさそうです🤣
    お風呂で水遊びでも十分ですよね😂
    ありがとうございます♡

• 7月12日
ママリ

うちは夫がいる時に出す2mプールと、私一人の時にいつでも出せる90cmのミニプールを持っています😊

ミニプールは泳いだりはできないけど、ジョウロや水鉄砲持って入ったら十分遊べるし、なにしろ水溜めるのも、排水して片付けるのも楽なので、2つあってちょうどいいです✨