※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の遊びについて赤ちゃんは夏、何して遊びますか?やっぱりプールですか?

夏の遊びについて

赤ちゃんは夏、何して遊びますか?やっぱりプールですか?

コメント

コスタ🛳

下の子も今年、一緒にプールする予定です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいの時間入られますか?

• 7月12日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

下の子は体力的にも30分くらいかなと思ってます😊

• 7月12日
ふじこ

プールは毎年やってます‼️小さい頃は中に入ると言うよりバケツにぬるま湯入れてジョウロやスコップなどですくって遊ぶみたいにやらせてましたが、2歳くらいになったらどっぷり浸かってくつろいでました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり夏はプールですか😳
    どっぷり浸かってくつろいでるの可愛いですね(笑)
    どのくらいの時間プールしてますか?

• 7月12日
  • ふじこ

ふじこ

やっぱり夏はプールですねー😊公園だと遊具が火傷しそうなくらい熱々で危ないので💦
    1人は寂しいらしく、アンパンマンやコキンちゃんも入る〜と人形までプールに入れてびっちゃびちゃになったり、のんびり黒豆煎餅食べてお茶飲んで入ったりするので、1時間半くらいは入ってますよ😅ただ、冷えると困るので、途中でバケツでお湯を足しながら入れてます😊

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    公園だと遊具熱くてなかなか遊べなくなりますよね🥺
    お煎餅食べてお茶飲んでおじいちゃんみたいで可愛すぎます(笑)(笑)
    なるほど!お湯足しながらがいいんですね!ありがとうございます🤍

• 7月13日
  • ふじこ

ふじこ

そうなんですよね😅熱過ぎるのも考え物です。笑
    良く言われます🤣
    好きなお菓子が渋好みで、この前もしるこサンド持って来て、これ美味しいんだよな〜って言ってました。🤣ジュースはほとんど飲まないのでお茶か牛乳ばかりですし。我が子ながら笑っちゃう時ありますよ😆笑
    そうですね🎵日陰でプールやってるのでプールって真水では無く1日外に置いた水でやったりするとネットで見ましたが、うちはぬるま湯でやってるので様子見ながらお湯足してますよ🎵😊

• 7月13日
kかか

それぐらいの頃は汗も対策も兼ねて午前中にお風呂でお湯を浅く張ってパシャパシャ遊ばせてました😊