※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Crystal
子育て・グッズ

100均のスプーンやフォークすぐ壊れませんか?今朝またひび割れてました...みなさんどこで買ってますか?🥺🥺

100均のスプーンやフォーク

すぐ壊れませんか?
今朝またひび割れてました...

みなさんどこで買ってますか?🥺🥺

コメント

としわママ

西松屋やアカホン、イオン、ホームセンターとかでかってます(´∀`*)

• Crystal

Crystal

ありがとうございます!
    割れたりはしないですか?
    イオンが行きやすいので今度見てこようと思います😣

• 7月12日
  • としわママ

としわママ

今のところ、割れたりしませんよー(´∀`*)
    ついつい、使うやつだから〜って買いすぎて、たまる一方です😂😂

• 7月12日
  • Crystal

Crystal

うらやましいです!
    買っては壊れの繰り返しです🤣🤣

• 7月12日
riri

ダイソーやセリアの持ち手はプラスチック、食べる部分がステンレス(?)のやつ使ってます。
食洗機でガシガシ洗って乾かしてるけど長男が小さい時から壊れてません🙆‍♀️

ダイソーはカーズ、セリアははやぶさやのぞみの新幹線柄です。

• Crystal

Crystal

それですー!!!
    ドクターイエロー(黄)とか、のぞみ(白)のやつです!!
    ちょうどプラスチックの部分とステンレスの部分の境目のところで必ずひび割れするんです🥺
    4月から2本割れ、今朝はどこで買ったやつか忘れましたがセリアのやつかな?も割れました💦
    うちの子が乱暴すぎるのかもしれません😂😂😂
    同じ商品でも長く使われている方がいると知れて参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月12日
  • riri

riri

そうなんですね😳
    同じ商品です!
    4歳の長男が幼稚園の給食で使いはじめて4ヶ月になりますが今のところ大丈夫です。

小さい頃から使い続けてるのはダイソーの方でプラスチック部分の形が違う(細い円柱)ので良かったら試してみてください🙆‍♀️

• 7月12日
  • Crystal

Crystal

ありがとうございます!
    円柱のやつは買ったことないので、早速ダイソーで探してみます😆😆😆

• 7月13日