※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

多嚢胞性卵巣症候群で3人目、4人目の妊娠。夜は旦那が遅く、頼れる人がいない。運転免許は必要か不安。

予想外に3人目、4人目妊娠された方いますか?

予定より少し早めの妊娠ですが多嚢胞性卵巣症候群で元々妊娠しずらいので嬉しのですが不安です。
産むことは決まっています。

旦那は管理職で夜22時過ぎに帰ってきます。ほぼワンオペです。両親、義両親どちらも縁切っています。頼れる人は旦那のみです。もうやるしかないのですが不安でいっぱいです。喝をいれて下さると嬉しいです。

また保育園、スーパー、小児科、産婦人科等は徒歩10分以内にあるのですが運転免許はあった方がいいでしょうか?

コメント

mei🍒

今回予定より早めに授かりました😊うちは19時には帰ってくるので助かることが多いんですが22時だとしんどいですね💦ご飯もお風呂もひとりで、それも毎日となると育児疲れもストレスも溜まると思います😭

手を抜くことを考えた方がいいです🤗やるしかないのは大前提ですけど、ご飯も惣菜に頼ったり出前だったりしんどい時はとにかく無理せずに😊

私は無免許ですが困ってないですよ〜。同じく近場に全て揃っているのでなんとかなってます!