※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
子育て・グッズ

アンパンマンのぬいぐるみシリーズを揃えたくなる方いますか?持っている方は何個揃っていますか?1番安い購入場所を知っている方、教えてください。1000円で買いたくなる誘惑に負けそうになります😅

アンパンマンのぬいぐるみシリーズって全部揃えたくなるの私だけでしょうか😂💓?

アンパンマンのぬいぐるみシリーズ持ってる方何個揃ってますか✨?

あとこのぬいぐるみ買うのに1番安い所知ってたら教えてほしいです😂


約1000円っていうのが絶妙な値段でつい買ってしまいそうになります😂
バースデイに行ったら800円代で安!と思ってドキンちゃん買ってしまったし、、、😅

コメント

m

わかります爆笑💓
可愛いですし😍
私もアンパンマン好きなんで余計💓
引かれるかもですが一時期、
ソファにこんなふうに並べてました。(笑)

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    うわーー✨✨✨
    これは可愛すぎます😍💓
    しらたまさん?いますね😍💓

    私もアンパンマン好きなのでこんな風にずらーーっと並べたいです😂

    買うのは良いんですけど、うちの娘自分が気に入ったキャラしか持たないんで集め損になるのがつらくていっつも新しいキャラ買うか迷います😂

    • 7月12日
  • m

    m

    車とかにも並べたいです🤣
    さすがにやばいかなぁと🤣
    でも好きなのだけ大事にする方がいいような気もします🥺💓💓

    • 7月12日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    車に並べたいのわかります😂
    旦那がポケモン好きでゲーセンでコツコツ取ったぬいぐるみ達を車の後ろに10体以上並べてました😂
    やば大人です🤣

    確かに一つの物を大事にするのもありですね😳💓

    • 7月12日