※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
子育て・グッズ

症状が出ているのに、仕事を休むべきか相談中です。職場では休んでも大丈夫と言われています。要休養でしょうか。

熱はなく、咳と鼻水が結構出てます😣

私が午後から病院のパートで息子はその託児所に預けてます。
皆さんなら休ませますか?
職場からは、いつでも休んで大丈夫だからね!
も言われています!

コメント

はじめのママリ🔰

そんな理解のある職場なら休ませると思います☺️
酷くなったら後々もっと大変ですし😩

• つっつ

つっつ

コメントありがとうございます😖
    だんだん熱が上がってきて、38.0になってしまいました😢

• 7月12日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

最近暑くて汗かくし、冷房もいれるし風邪もひきやすいですよね😫💦お大事に🥲

• 7月12日
  • つっつ

つっつ

ありがとうございます😣

• 7月12日
お地蔵さん

休めるなら休ませますが、うちの子はこの間までRSだったのですが、最初は咳と鼻水だけで3日後くらいに熱出てRS陽性と診断されたので、咳と鼻水だけの期間を含めて10日間保育園行けなかったので、そんなに保育園に行けなくなるとは思ってなかったので最初の3日は行かせればよかったかなと後々思いました💦笑(元気はあったので)
もし今流行りのRSならそれくらい休まなくてはいけなくなる可能性があるので、、熱がなければ行かせちゃってもよさそうですが🤣
私は病院でも保育園でも熱なければ登園していいですと言われてたのですが、何か可哀想で休ませたんですが😅

• つっつ

つっつ

コメントありがとうございます😣
    結局38.0熱が出たのでお医者さん行ってきます😔

• 7月12日