※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ♡
妊娠・出産

赤ちゃんの動きとお腹の張りについて、前駆陣痛やシャワーについて相談です。

昨日から赤ちゃんよく動いて、びっくりするときがあります(>_<。)赤ちゃんが動くと同時にお腹も張ります(>_<。)
張りどめの薬を飲んでいるのですが、頻繁に張るようになりました💧やっぱりこの時期はそのような感じなのですかね?

前駆陣痛とはどんな感じですか?(>_<。)

又、張っているときにはシャワーは浴びない方がいいですか?張ってないなと思っていてもシャワーを浴びたら張り出すときはどうしていますか?(>_<。)

コメント

daichan

張ってる時は、休んでました。さすったりして。

ソロソロ赤ちゃんも準備してるんですかねー(,,> <,,)♡

  • ひとみ♡

    ひとみ♡


    やっぱり休むのが一番なんですね(>_<。)この頃に張るのは普通ですか?

    • 9月17日
  • daichan

    daichan

    普通ですよ!めちゃくちゃ張ってましたよ。

    • 9月17日
  • ひとみ♡

    ひとみ♡


    普通なんですね( ¨̮ )良かったです♡♡ありがとうございました✩

    • 9月17日
きょん輔♡

36週って臨月ですよね?張ったらダメなんですか?まだ薬飲むんですか?🙁💦

  • ひとみ♡

    ひとみ♡


    分かりません💧w検診まで1週間もまだあるので一応、処方されているし飲んでいますが(>_<。)

    • 9月17日
  • きょん輔♡

    きょん輔♡

    私は臨月入ってからは、張るように沢山歩けと言われました💦
    前駆陣痛かもしれないですね!✨

    • 9月17日
  • りーまま✧*。

    りーまま✧*。

    まだ37週ではないから念のためだと思いますよ!

    • 9月17日
  • ひとみ♡

    ひとみ♡


    そうなんですね( ¨̮ )元から張ってるから歩くのも怖くて💧

    • 9月17日