※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在出産を無事に終えて子供と一緒に里帰り中なんですが、姑から毎日長…

現在出産を無事に終えて子供と一緒に里帰り中なんですが、
姑から毎日長時間のテレビ電話+子供の写真を要求
1ヶ月検診終えたその日に自分の家に帰る予定なんですが
その日に私たち夫婦の家でお帰りパーティーしようと
言ってくるんですがその日はゆっくりしたいし
断ってもいいでしょうか?
あと写真くらいは全然送るんですが毎日の長時間の電話も
まだ体調が完全にいいわけでもないし断ってもいいものでしょうか?

コメント

me

断っていいですよー!
よく里帰り中なのに長電話しますねぇ( ; ; )
うちの義母は、用事がある時は旦那通して連絡してきてくれましたよ💦
週一ぐらいでこちらから連絡してましたが。。。
毎日なんてストレスでしかないですよね。

あと、その日におかえりパーティーって気を使うだけですよね💦
旦那さんに断ってもらいましょう!