※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気連発から離婚話し。↑実際身体の関係あったのかは不明だけど、…

旦那の浮気連発から離婚話し。
↑実際身体の関係あったのかは不明だけど、もうなんかLINEのやり取りが雄感丸出しで気持ち悪かった。

話し合いにもならん。
なんなら「お前がうるせーんだよいちいち」って感じです。
確信ついたら「はいはい出てけばいいんでしょ」って
俺がいなくなったらどんだけ大変か思いしればいいと言って荷物まとめてます。


言いたいこと沢山あるけど、なんかもう相手にするのも疲れちゃって。というか笑えてきて。
こんなに話し通じない人だった?こんなに低脳だった?って。
そこまでして女とLINEしたいのかって。。。

ちなみに今まで朝帰りしようが、どこで誰となんて聞いたことないし、地方に泊まりで行こうがダメと言ったことないし、外にいる時は本当に用がある時しか連絡してませんでした。←10日に一回あるかないかぐらい。「帰りに〇〇買ってきて」とかそういうの。


それなのに、いちいちうるさいだの、お前がいなければもっと自由なのにとか。。。
話し合いどころか、ひたすら悪口言われて、言い返したら出てくから!って感じで遮られます。


本当にクソ。クソ以下。💩と一緒にしたら💩に失礼なほど。
言いたいこと沢山あるけど、相手にするのも馬鹿らしくなってきて。。。今放心状態です。

言い返さないと後であーこれ言ってやればよかったってなりそうだけど。
ここまで話通じないと結局言っても理解してもらえいだろうしね。。。

コメント