※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
子育て・グッズ

この時期、ツーウェイオールの下の肌着はどんなのを着させていますか?キ…

この時期、ツーウェイオールの下の肌着はどんなのを着させていますか??

キャミソールタイプのロンパースでしょうか??🤔

もしそうなら、ツーウェイオールの股の部分はスナップになっていますが、キャミソールタイプのロンパースも股の部分がスナップになっていると思います。
股の部分スナップがたくさんあって着させにくくないでしょうか?

息子と季節が真逆なのでよくわからず質問させていただきました😳

コメント

deleted user

キャミやタンクトップの肌着を着せてました。家の中ではツーウェイオールなどは着せずに肌着1枚でした。

ボタンに関しては面倒といえば面倒ですけど、最悪家では全部しっかり留めなくてもいいかなと思ってました(笑)