※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいの亮
雑談・つぶやき

旦那についていらっとしました‼︎私は里帰り出産で実家にいます。昨日の…

愚痴です… 長文ごめんなさい( ; ; )
旦那についていらっとしました‼︎

私は里帰り出産で実家にいます。
昨日の昼から台風が来るの分かってるなか子供に会いたいと来てくれました。
そこまではいいのですが…

うちの両親はイビキがうるさく、毎回旦那もうるさいなあっと笑って言うくらいでした。(付き合ってる頃から遠距離でよく私の実家に泊まりに来てたので)
でも、今日はというか今は…
昨日の夜から偏頭痛がすると言ってた早く寝てました。
今になり、母のイビキに「うるさいなあ」ときれなかがら布団にうずくまる旦那…
自分が調子悪いときや機嫌悪いとすぐキレる旦那… めちゃくちゃ腹が立つ‼︎‼︎
前も疲れて歩いてる時、駅の混雑してるとこで人とぶつかり、何故かブチ切れ警察沙汰になりかける事態になったことがありました。

なんで自分の実家で気を使わなきゃいけないのか‼︎
ムカついて思わず投稿してしまいました。
長文失礼しました(・・;)

コメント

みーたろ

それ分かりますー!
さすがに実家にいる時に旦那はそこまで言いませんが、家だと仕事のストレスブチまけたりしますよ(´xωx`)
調子悪いの分かるけど、そんなすぐキレなくていいですよね(´・_・`)

あいの亮

ほんとそうです‼︎
こっちだって言いたいこと我慢してるのに、自分ばっかりって感じです(・・;)

私としては喧嘩したくないからうんうんって聞き流す様にはしてるんです。
昨日は悔しくて腹立って泣いちゃいました( ; ; )