※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡٩(๑òωó๑)۶
家族・旦那

どこにも吐く場所がないので吐かせて下さい。厳しいお言葉などは結構で…

どこにも吐く場所がないので吐かせて下さい。
厳しいお言葉などは結構です。

何で毎日毎日しなきゃいけないわけ?専業主婦だし
家事育児全部しなきゃいけないんだろうけど

仕事から帰ってきたらすぐ携帯。子供が遊びたいって
言っても絶対遊ばない。お風呂も何ヶ月かに一回
3人ともお風呂は絶対私。3人目なんてお風呂もオムツも
した事ない。うんちで気持ち悪くてぐずってても絶対に
変えない。泣いてても言わなきゃ抱っこしない
全員が泣いたりしても何もしない。キレるだけ
寝かしつけなんてした事もない。

それなのに夜だけは毎日誘ってくる。自分がしたいから
中々寝ない子供にキレる。眠くて私が寝落ちしそうに
なったらキレる。具合が悪くて断っても機嫌悪いし

これって私が悪いのかな?もうめんどくさい

コメント

✳︎mama✳︎

ごめんなさい、よそ様のご主人ですがめちゃくちゃイライラします😫
全く育児に参加していないという所だけでイライラしたのに、毎日夜誘ってきてその為に寝ないから子供にキレるとか、こっちがイライラ&嫌悪感しか湧かないからやる気もくそもないですね🤬

ママリ登録して6年くらいで、いろんな方の投稿を見ましたが1番イライラしてしまいました😫

  • ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    ♡♡٩(๑òωó๑)۶

    いや、私もイライラしてるから大丈夫です😅

    一度も一日中子供達を一人で見たことないし3人まとめて見たこともないから多分大変さが全くわかってないんだと思います。子供達の事も旦那のしなきゃいけない用事も私まかせなんで

    子供達に申し訳なさすぎて結婚する
    相手間違えたなと思ってます😓

    • 7月11日
  • ✳︎mama✳︎

    ✳︎mama✳︎

    家事に育児に夜の相手まで本当にお疲れ様です😭
    私はもうすぐ5歳の子1人1日相手するのに大変だな〜と思っているのに、そこを3人みてあって旦那さんは全く役に立たないとか、、、🥺
    本当にお気の毒です😭

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

妻を無償の家政婦、兼性処理道具としか思ってないんでしょうね。3児の父親としてあり得ないです。ハズレにも程があります💦

あや

うちもそんな感じでクソです