※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ファッション・コスメ

ヴィヴィアン、コムデギャルソン、ヨウジヤマモト、イッセイミヤケ、な…

ヴィヴィアン、コムデギャルソン、ヨウジヤマモト、イッセイミヤケ、などモードっぽい格好が好きなママさんいますか?
産後も変わらないファッションをしたいのですが、奇抜だし変形が多いし動きづらいし…子育てにはやはり不向きですかね?🤔

コメント

ひだまり3

ヴィヴィアン、リミフゥ好きです(∩´∀`∩)💕 タイトなのは体型違う間は我慢かもしれませんが大丈夫なら普通に着るつもりでいました!今もってるやつも着たいし、動きづらくないやつを選んでいこうかなと思います!

着てたって経験談じゃなくてごめんなさい私も悲しい現実があるなら今から知りたいです😭

• ぽぽ

ぽぽ

いえいえ!コメントありがとうございます(*^^*)

最近お腹が出てきて手持ちの服はほとんど入らないのでマタニティ用の黒スキニーで我慢してます。笑

お互い産後も変わらずファッション楽しみたいですね♪

• 9月17日
かなま

ギャルソン、ヨウジが好きです(^^)
でも、今は、普通の洋服にしています(^^;;というのも、産後、ヨダレが増えて、息子が洋服をかじるようになったり、ウンチ漏れもあるので、しばらくは無理かなぁと思ったので、着れてないです(^^;;
まぁ、産後すぐに出掛けられるのは、お宮参りと退院する時くらいなので、その時には着れるかも知れませんが…。

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます!やっぱり子育ては服が汚れるのはしょうがないんですね;_;
    お気に入りの服を汚すのも嫌だし、産後娘の様子を見ながら調整していきます^_^!!

• 9月17日
  • かなま

かなま

産まれてすぐだと、満腹中枢が出来る3か月くらいまでは、必ずと言って良いほど吐くのでお宮参りや退院する時も難しいかも知れないです(^^;;
    あと、お腹は、産んですぐしぼむ訳ではないので、タイトなものは、腹筋を鍛えなおしてから着ないと難しいと思います(>_<)

• 9月17日
sun♡

私もむかーしむかし、ヴィヴィアンとコムデギャルソン好きでした♡♡(笑)

ただ、産後で着たいと思うかと聞かれたら、即効でNOです!(笑)

子どものヨダレや、おせんべいのカス、なんならミルクも吐かれたり、靴履いたまま抱っこすれば、洋服も砂や土がついて汚れます♡←もはや開き直れる
今では安い動きやすいの理由でguしか着てません←(笑)