※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

会陰縫合で問題があり、気になっています。3人目の出産で治るか不安です。同じ経験の方はいますか?

会陰縫合を変にされた方いませんか?
デリケートな質問ですみません😢
もう少しで産後1年経ちますが、悩んで悩んで質問します💦
2人目を出産したあとの会陰縫合で変な感じに縫われてしまい、
びらびらがお股の粘膜の中に収まりきらなくなりました🥲w

イラストの画像分かりにくいと思いますが、
膣の下の辺りのびらびらなんですが
片方は全く無くなり、もう片方が異常に長い感じで
おそらく左のビラを右のビラに縫われたみたいな感じですw

これは3人目を産んだら治るのか
主人しか見ないところですが
もう治らないのか気になってます🥲🥲

同じような方いませんか?

コメント

りり♡

コメント失礼します🙌

今産後3週間程でこわくてまだ見れてもないんですが💦

そんな事あるんですか💦
びっくりです😱

  • まま

    まま


    はい、そうなんです😂😂😂
    痛いとかじゃないんですけど、見た目が気になります😮‍💨

    • 7月12日