※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアを下の子に使うため、上の子のイスが必要。机にくっつけるチェアを検討中。他の方法でご飯を食べさせている方、教えてください。

2人育児してて、ダイニングテーブルでご飯食べてるママさん教えてください!!
上の子が今ハイローチェアで座って食べてるいるのですがもうすぐ下の子が産まれるのでハイローチェアは下の子専用にしようと思っています!
なので上の子のイスが無くなります💦
机にくっつけるチェアを購入を迷っているのですが、すぐ座れなくなりそうだなーと思って躊躇しています。
皆さん何に座らせてご飯食べさせてますか😭

コメント

ママり

これから産まれる子にハイローチェア使うので長女の使ってたハイチェア(机付き)を次女が使って長女にはハイチェア(机無し)を買いました!

ママリ🔰

初めからテーブル付きの
ハイチェア使ってます🪑

ひろ

今は上の子がハイチェア、下の子がテーブルチェア(机にはめるタイプのイス)に座ってます。
下の子が1歳になったらハイチェアを下の子に譲り、上の子はダイニングチェアに座布団敷いて座らせる予定です。

ちー

こういうお食事クッション使ってます!
足裏が付かないのがあまり良くないのかもしれませんが、普通に食べれています😅

ままり

ついこの間まで上の子が机にくっつけるチェアで食べてました!
サイズ的にはまだ大丈夫でしたが足をつけるところがないので、噛むときに踏ん張れなくて可哀想だなと思い机のついてないハイチェア購入しました!

はるまき

ハイチェア使ってます。下の子用にも注文しました。