※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
子育て・グッズ

幼稚園の面接で、親はきれいめの服でOK。子供はフォーマルが基本で、私服NG。スニーカーもNG。

来月、幼稚園の面接があります
のびのび系の私立幼稚園です
面接の格好は親はきれいめの服でいいと教えてもらったのですが、その場合でも子供はかっちりフォーマルが基本ですか??
子供もきれいめの私服で行かせる気満々なのですが、ダメですかね💦
写真の格好でいつも履いている黒のスニーカーを履かせるつもりです

コメント

清華

親はこの格好で靴下ではなくストッキングを履きます

ママリ

きれいめ私服ということで黒スカート白ブラウス紺のカーデで娘は行きましたよ!私は妊婦だったのでワンピースでした。写真の服で良いと思いますけどね🤔

• 清華

清華

コメントありがとうございます
    これで行こうと思います!!
    娘さんはスカートの中に何か履かせましたか??
    やんちゃっ子なのでオムツ丸見えになってしまって…😭

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

スカートと言っても冬だったのでスカッツでした😅下に薄い短パン履かせると良いですよ。夏にワンピースとか着せる機会あると思いますのでシャツもお腹しまえるしオムツの上に1枚あると便利です。西松屋などどこにでも売ってます✨

• 7月12日
わんわん

全然大丈夫だと思います🥰

• 清華

清華

• 7月12日
あお

娘ちゃんかわいいですね🎵頑張ってください❗服装いいと思います🎵

• 清華

清華

頑張ってきます☺️

• 7月12日