※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
その他の疑問

2歳4ヶ月の子供が私のことを普段は『お母さん』と呼ぶのですが、時々私…

2歳4ヶ月の子供が私のことを普段は『お母さん』と呼ぶのですが、時々私の名前に『さん』をつけて呼んできます(笑)旦那が私のことを下の名前で呼んでいるのでそれで覚えたのだと思います😃
名前にサンつけて呼んでくるのがめっちゃかわいいー!ってゆうだけの話なんですが同じようなお子さんいらっしゃいますか?😊

コメント

こんこ

うちは、調子のいいときだけ、呼び捨てされてます笑
それがまたかわいいから許してます😆👍

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    いや本当に可愛いですよね😍
    我が子ってなんでこんなに可愛いんでしょうね❤️

    • 7月11日
ママリ

さんではないですが、うちは夫と私が、〇〇くん、〇〇ちゃん、なので、それで読んでくる時あります😂

真似したがるのがかわいいですよね😍

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    めっちゃ仲の良いご夫婦なんですね☺️
    本当に可愛くていつもぎゅーしてます(笑)

    • 7月11日
もも

うちの子も普段ママって呼んでますが、たまにふざけて主人の真似してさっちゃ〜んと呼んできます😂
可愛いですよね💓

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    めっちゃかわいいですねー❤️
    『たまに』ってのがいいんですよね😊不意打ちみたいな感じで!

    • 7月11日
🐻🐢🐰

うちの長男は普段は「ママ」ですが、小さい頃から今もたまーに夫が呼ぶあだ名で呼んできたりします😂✨
人前で呼ばれると子どもにあだ名で呼ばせる母親と思われるかなと思うとなんとなくやめてーと思っちゃいますが可愛いですよね☺️

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    たしかに人前で呼ばれると、周りからしたら、え?ってなるかもですけど、やっぱり可愛いですよね😍

    • 7月11日
もこママ

私は、近所のママ友同士で「○○ちゃんママ」ではなく名前で呼び合うのですが…。
その子供たちも、○○さ〜んとか○○ちゃんとか呼んでくれるんです。それにつられて、 娘も私の事を「ママ」ではなく「○○さん」とか呼ぶ時があったり(笑)
子ども達に名前で呼ばれると、それだけでキュンキュンしちゃいますね🥰