※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

部屋の数を聞かれるのが苦手で、テリトリーに入られるのが嫌な気持ちになる。

部屋の片付けの話から、他人に部屋の数を聞かれたら、
特になにも思わず普通に答えますか?
嫌いじゃない人から聞かれても、私はその人が苦手になってしまうんです。
自分のテリトリーに入ってこられる質問が、最近極端に苦手になってしまいました。
おそらく、普通に今まで答えてたことも、あとから詮索されていたことを知ったり、勝手に人に話されていたりすることを知って嫌な気持ちになった経験からだと思います。

コメント

Na🖤

普通に答えてました!逆に嫌な人がいたんだと衝撃を受けています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    マンションなら部屋数や階で値段が分かるので、敏感になってました💦
    でも普通に答えられてる方がいて、答えてしまった後悔が軽くなりました!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

普通に答えます☺️
仮に詮索だとしても、関心をもってもらってるうちが華というか...気にしないタイプです(笑)

プライベートな質問ではありますが、そこまで苦手な人もいるんだと驚きました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関心をもってもらえるうちが華...。そう思って、もう少し柔軟に考えられるように頑張ります(^ ^)

• 7月13日