※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
その他の疑問

本が好きなみなさーん!オススメの本、載せませんか!是非、図書館で借り…

本が好きなみなさーん!

オススメの本、載せませんか!

是非、図書館で借りさせてください🤔

ワタシはどちらかというと、小説とかより、実用書などの本が好きなのですが、

小説も、読み慣れてないだけで、開拓したいと思ってます🤔

ちなみに、片付けとか、子育て本とか、豆知識系の本をよく借りてます!

娘が寝た後、枕元の電気スタンドつけて、ひっそり本を読んでから寝る時間が好きです😙

タイトルでも、好きな作者情報でも、さらに本の写真があればウホウホ喜びます😙

ちなみにワタシは最近読んで興味津々の本がこれです!

ピーマンは種ごと食べるようになりました!美味しい。

コメント

二児の母

どちらかというと漫画派なんですけど、人間失格は面白いです!
定番だからもし読まれたことあればすみません💦そして実用書でもないです…💦