※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

旦那も義母もウザ〜🤷‍♀️💨今日は娘と2人で街中まで出かけました(昼食含め…

旦那も義母もウザ〜🤷‍♀️💨

今日は娘と2人で街中まで出かけました(昼食含めて2時間半)。
水分ちゃんと取ってなるべく日陰を歩き、ほぼデパート内で過ごしてアイスも食べた…。
でも帰ってきて少ししたら熱っぽく、38.8℃の発熱😱💦
元気で水分取れてるので熱中症でもなさそうだし疲れからかな?と思ったのですが、仕事から帰ってきた旦那が熱ある娘を義実家へ連れて行くと言い出し😓
必死で止めたら旦那が義母へ電話をかけ始め(勝手に連れてく話してた)、義母が娘とスピーカーで話し始めたのですが、開口一番に、
「お水飲んでなかったんでしょ。飲まなきゃダメだよ」
と娘に言ってました。

聞こえてんぞババァ💢💢
飲ませてるし💢💢
ウザ〜〜😱😱😱🔥🔥🔥🔥

コメント

deleted user

義母さんに言われたくないですよね。
我が家も義母の口出しやLINE、義父のフェイス電話、本当に嫌です😅治らないし、かけてくる時間とかもう最悪です!

ほんと、イライラしますよね‼️

  • モンブラン

    モンブラン


    本当そうです!
    口出しするなら「お水飲んだ?」とか疑問系にするならまだしも、最初から飲んでない=私に対するダメ出しのように捉えられるし、いつもそうなのでイライラしちゃいます💨
    フェイス電話…着信拒否したいレベルですね😱😱💨

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無意識の攻撃ですし、旦那の言い方もどうにかならない?って心で叫んじゃう😆

    疑問系よりも、体調大丈夫?ゆっくり休んで欲しいから電話切るね!とか言えんのかーいっ‼なります️😅

    関係なく電話嫌なので、着拒にしてもうすぐ2年😊未だに向こうは気づいてないので、心の中で常にガッツポーズ👍

    • 7月11日
  • モンブラン

    モンブラン


    いつでも行ける近距離義実家なんだから熱ある時は辞めてくれよ…って感じです🤷‍♀️
    ゆっくり休んでねって気遣い出来る義母が良かったです😭💥
    私とはほとんど電話しないので、そろそろ連絡帳から消そうかと思ってます😂👏

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近い分、遠慮を覚えて欲しいですね‼️
    まぁうちの義母は声かけ・気遣いありますが電話長い人だったな…ふっ😩

    連絡帳がパーになったの💡か着拒ですねー!

    • 7月11日
ママリ

熱あるのになんで義母のところ連れて行こうとする!?って謎ですね🤔😱

そして熱あること、わざわざ報告する必要ある!?と思ってしまいました🥺

と、いうのは私は義母が嫌いで息子が熱出したときに旦那が義母にそんなことしたら絶対イラつくと思ったからです🤣

水飲ませてなかったという決めつけも訳わかんないですね😇😤😡

こちらの義母は元看護師だからか、孫が熱出たと知るとすぐに電話してきてどこの病院に行ったかと、薬の名前聞いてくるのですごくウザいです😂💔

しゃんしゃん🐼

電話かけてくんなって
感じですね!!!!

電話切った後
旦那さんに愚痴を言ったり
あれって嫌味だよね?!と
怒ったりしないんですか😢