※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

セリーヌのお財布を公式サイトで買ったことある人いますか?🙇‍♀️店舗が遠…

セリーヌのお財布を公式サイトで買ったことある人いますか?🙇‍♀️

店舗が遠くサイトでの購入を考えているのですが高い買い物なので勇気が入ります💦

コメント

まめ

買いました✨
田舎で店舗ないのでネットで買いました!
ちゃんとしっかり本物届きましたよ👌💓

• まめ

まめ

セリーヌ、公式で検索したサイトが本物かどうかすら信じられなくて←←
    後押しありがとうございます!

• 7月11日
  • まめ

まめ

セリーヌ公式オンラインストアって一番最初に出てくるサイトで購入しましたー🤗✨
    ちゃんとキレイにセリーヌの箱に入れられたやつ届きましたよ!
    ブランド物ネットで買うの勇気いりますよね!
    私もブランドを公式サイト以外で買うのは怖くて無理です😱💦

• 7月11日
  • まめ

まめ

値段に惹かれてBUYMAが頭によぎったんですが失敗のリスク考えたら怖すぎて辞めました👼詳しくありがとうございます♪

• 7月11日

私も今セリーヌの財布をネットで購入迷ってました😭
優柔不断でなかなか決められず😭
もしよければどれにしましたかー??✨

• まめ

まめ

ずっと前に店舗で手に取って決めていたのですが、これの茶色の方です!!

• 7月12日
  • まめ

まめ

はじめてのママリ🔰さん

• 7月12日
  • まめ

まめ

今アラサーなんですが長く使うので大人っぽいやつにしようとあまり迷いませんでした🤗

• 7月12日
  • まめ

まめ

茶色と言うか黒系の方です🙇‍♀️💦

• 7月12日

退会ユーザー

ありがとうございます😭✨✨✨✨✨✨
    私も長財布からミニ財布に変えたくて、、ほかのブランドも見ましたが小銭が取りやすそう、カードもわりと入りそうに見えましたが手に取った感じどうでしたか??😭

• 7月12日

退会ユーザー

年齢も同じくらいかなと思います✨同じく長く使いたいなと探してました✨✨

• 7月12日
  • まめ

まめ

使ってる人のも借りたことあるんですが、やはり小銭がお多くなると一気にパンパンで閉まりにくくなるので財布に溜め込む癖がある人は注意が必要です!笑

傷に強いデザインが好きなのでこのタイプにしたのですが、それでも真ん中のラインは濡れや傷はつくのでそれが嫌なら他の色がいいですよね!

でも他の色だと経年劣化でセリーヌの文字が薄れた時にセリーヌって分からないのが嫌で迷わずこのデザインにしました!笑

• 7月12日

退会ユーザー

ありがとうございます😭
    微妙ですかねぇ、、😂

• 7月12日
  • まめ

まめ

私もこれもちろん好きです!手にも取ったんですけど、私の経験談ですがビビアンの似たようなデザインの財布を10年使ってまして金具の部分に傷がつきまくってしまったのでセリーヌも同じ事になるだろうと判断しやめました😂店員さんもそれに共感はしていましたが、デザインとしてはすごく人気と言っていましたよ♡微妙なんて事ないです!可愛いです!!

• 7月12日

退会ユーザー

ありがとうございます😭✨✨✨✨✨
    それは考えてなかったです!ありがとうございます!!!
    長く使うことを考えてデザイン悩みます、、本当はまめこさんみたいに迷わず決めたいです!😂

• 7月12日
  • まめ

まめ

私も誕生日に買うぞって人生プランで決めており、でも買って数日間だけ他のデザインの方がよかった?!って少し焦りました😂今は後悔ありませんが(^^)私はやはり自分の中で迷うとしたら自分が買ったシリーズの色違いですが、インスタ見るとママリさんの写真のお財布の黒を載せてる人が多い印象です!!

• 7月12日
  • まめ

まめ

余談ですが、私が他のブランドで迷ったのはロエベとFENDIです♡ヌメ革はこれまた経験上汚れに強くないのでそれを理由に諦めました🤦‍♀️(どれだけ汚すつもりなのかって話ですがとにかく長く大切に使いたいので笑)

• 7月12日

退会ユーザー

すごく親切にありがとうございます😭😭😭
    ちなみに黒、一択だったので流行り?とかなら私も長く使いたいのでちょっとまた悩み始めました😂💧💧
    私は他はヴィトンでどっちかで悩みました😂

• 7月12日

退会ユーザー

主婦で普段使いを考えると小銭入れはセリーヌが好きで😂

• 7月12日
  • まめ

まめ

一番使いやすいのは小銭入れが外側にある形の財布なんですよね。GUCCIの三つ折りが小銭入れ外側にあって悩みました☺️セリーヌも結局小銭が内側なんで詰め込むとすぐ財布が太りますww日常での使いやすさは大切ですよね!!

• 7月12日

退会ユーザー

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    長々とすみませんでした🙇‍♀️💕

• 7月12日