※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

35歳です。今まで白髪を見つけては抜いていたのですが、よくないと聞い…

35歳です。
今まで白髪を見つけては抜いていたのですが、よくないと聞いて半年ほど前からやめました。
3ヶ月ほど美容院も行けていないのですが、3センチほどの白髪がいっぱいツンツンしています😭
これって白髪染めしたところでいたちごっこですよね😫

皆さんどうされてますか😫
普通の髪色は暗めの茶色です!

コメント

ロマサガ3

毎回抜くのだと痛そうですね💦

私は白髪染めしてないです💦増えたねーと言われるけど気にしてないです。

ゆか

37です💦
白髪抜くと頭皮が傷んで増えるそうですよね💦私もはじめは抜いてました😅
美容院でカラー+根本だけ白髪染めしてもらってます。

抜いていたからツンツンしてしまうので、登頂部だけワックスとかでおさえるとかですかね…

ぷー

私も最近1.2本あって、美容師さんに相談したら、抜かないで切ってと言われて伸びてきたら切るようにしてます😊

はじめてのママリ🔰

私も最近めっちゃ白髪出てきました😭

気になって白髪染めしてます😥

中学生の頃からめっちゃ白髪ありますが、10年くらい前から染めてないです☺️

その代わり、髪が痛まないようにこまめにケアするようにしています◎

いつかは白髪頭になりますし、それより染めて髪や頭皮が痛むほうが気になっちゃいます💦

夫にも何もしない方が綺麗だよと言われるので、気にしていません☺️