※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

6月10日、26日に仲良し。本日検査薬で陽性。妊娠5w2d。週末に再検査し、陽性なら病院へ。最適なタイミングは?参考にさせてほしいです。

6月10日、26日仲良し。本日生理予定日で検査薬し、陽性。
お酒大好きで毎日晩酌してたのと子供達が風邪引いて移ったのもあり病院行く前に検査薬した時は陰性。フライングすぎたからですが😂多分26日の仲良しで妊娠したんだなーと思ってます。
前回の生理開始日から計算すると5w2dです。
今週末(生理終了予定日らへん)にまた検査薬し、陽性であれば病院行こうかなーと思ってたのですがどのタイミングで行くのがベストなんだろー
と3人目にしてわかんなくなり…
みなさんがどのぐらいで行くのか参考にさせていただきたいので教えていただきたいです。

コメント

deleted user

生理すぎて1週間後くらいがいいかと思います。すぐ行っても心拍とか確認できずまた病院に行かないといけなくなるので💦

  • ❤️

    ❤️

    やっぱそーですよね!
    息子の時は生理不順でいつから計算していいのかわからず、
    娘の時は生理開始してなかったのでわからず
    2人とも妊娠わかってすぐ行ったら胎嚢確認できて次の週に心拍確認できたのでどのぐらいだったかなー?て感じでした😖
    大体7wぐらいですかね☺️

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

子宮外だと怖いので6wで1度受診したがいいですよ😊

  • ❤️

    ❤️

    😦
    やっぱ来週にでも行った方がいいのかな😅
    急に怖くなってきたので6wで予約取れたら行ってみます🥺

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の看護師してますが子宮外だと7wじゃ遅いかなと思います💦💦破裂してからじゃどうにもならないので6wで一度受診したがいいです!

    • 7月12日
  • ❤️

    ❤️

    そーなんですね😖
    無知でした😖💦
    今日電話して来週予約して行ってきます😖
    ありがとうございます😭👏💓

    • 7月12日
deleted user

心拍確認できる7wあたりで
わたしなら受診します😌

  • ❤️

    ❤️

    7w辺りに心拍確認できるってみなさんいいますね☺️♡
    そーしよーかなー☺️💓

    • 7月12日