※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月半の息子がずり這いで、心配しています。個人差でしょうか?一歳に近づくにつれて不安です。

11ヶ月半の息子
つかまり立ちはしますが
いまだにずり這いです...
こ、個人差ですよね?😂
一歳が近づくにつれて
少しずつ心配になってきます😂

コメント

こころ

うちの子1歳すぎですが、いまだにずり這い(ほふく前進?)ですよ😅
つかまり立ちも最近です!
まだ大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、ずり這いもいつか見れなくなると思うと、まだゆっくりでいいよーと思えます😂

• 7月11日
  • こころ

こころ

私も心配で小児科で相談したらつかまり立ちができているなら今必要な筋力はできてるから大丈夫と言われて焦らなくて大丈夫だーと思いましたよ👌

• 7月11日
いちご

大丈夫ですよ☺️
うちの子も1歳半までつかまり立ちしか出来なくて、1歳半になった途端に自立で立つようになり歩き出しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、突然たっちとあんよをし始めたんですね!
    もう少し暖かい目で見ることにします😂

• 7月11日

上の子はハイハイしなかったのでつかまり立ちした後もズリバイしてました‼️
なんならお座りが出来なくて1歳3ヶ月で一人歩きし始めてからやっと座ることを覚えましたよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、お座りよりずり這いが好きだったのですね😂
    長い目で見ようかと思います!

• 7月12日