※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の90cmパジャマを2年間着用し、ピッタリサイズ。普段は92cmで110-120cmのTシャツを着用。買い替えるか迷っており、意見を求めています。

皆さんの感覚で教えてください✨

現在ユニクロの90cmパジャマを子供が着ています。

新しく買うか、そのまま今年は着るか
迷っています。

今の上記のパジャマは約2年は使用しており
トータル3着で着回しています。
見た感じピッタリサイズです。

子供は92cmくらいで普段は
ものによっては110-120cmのTシャツを
着ています。


これらのことから皆さんなら
買い替えるかそのままいくか
教えてください🤣🤣

私としては正直どっちでも良いんですが
新しいの見ると欲しくなってしまう性格なので
みなさんの意見を参考にします(笑)

コメント

ももクマ

きつくないなら今年はそのままいきます!
でも普段110〜120を着ているなら来年は無理だと思うので、SALEとかで安い時に来年用に115か120のを買います!

ma.

着れるなら使って、セールで来年用買います♡

ビール

新しく買っちゃいます😂
なんだかんだ着れるのに毎年シーズンごとに買っちゃいますね〜🥺💕かわいいのたくさんあるのでつい❣️