※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにん
お仕事

子どもは風邪で熱が下がりましたが、鼻水と咳が続いています。保育園に行く予定ですが、自分も症状が出てきたため、介護施設で働いている自分が仕事に行っても大丈夫か悩んでいます。

子どもが木曜日に熱をだして次の日には下がったのですが
鼻水と咳の症状がひどくあり受診して薬もらってます。
ただの風邪で今は上の症状あるも元気なので
明日は保育園に行けると思っています!
ですが、わたしにうつったようで鼻水とのどの痛みがあり
ちなみに介護施設に勤めてます。この時仕事に行っても大丈夫でしょうか?念のためお休みした方がいいのか…😖

コメント

mama

休めるなら休んだ方がいいのかなーと思います🙂

  • あんにん

    あんにん

    休めたらそれが一番ですよね💦

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況です😢
熱がなければ私は出勤です😣💦
でも休めるようなら休んだ方がいいかと思います!

  • あんにん

    あんにん

    連絡してみたのですが私も出勤になります💦頑張りますか😖

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💧
    私は人手不足で休みにくい状況です😢
    頑張りましょう😱✨

    • 7月12日