※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちゃん
お金・保険

楽天Edyのカードとアプリを紐付けることはできませんか?

すみません、楽天Edyのカードを持ってるんですがまだチャージしたことがなくこれからやろうかなって思ってました。
でもカードだと残高わからないからアプリをいれて、アプリにカード情報が反映されればいいなと思ったんですが、アプリをいれた段階でEdyカードを新しく作ることになってしまったようで困ってます。
カードとアプリを紐付けすることが無理なことだったんでしょうか?

コメント

h1r065

edyのアプリはアプリでありますよ

チャージに関しては楽天eナビ方面からその他押したらedyチャージとかありますよ
そこからどの番号のedyカードにチャージするかして楽天カードとかから振り込みみたいになりますよ。

edyアプリ立ち上げたら受け取りまだなのがあって押したらカード重ねて受け取りでお金はいるはずですが。