※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさん
妊娠・出産

20週の妊婦です。エコーで性別未確定。男の子か悩んでいます。突起は見えず、玉らしきものが。前の子は確定で、モヤモヤ。男の子だと思いますか?

今日で20週!!
なかなかいい角度で撮れたのですが、性別は確定してもらえず…
『男の子っぽいよねー、うーん、どうかなぁ』って、自信ないんかーい(笑)
エコー中でも突起は見えなかったけど、このモッコリは明らかに玉!!
タマタマらしきものの真ん中のくぼみ?黒い線?は玉の筋かなんかでしょうかね?
上の子2人はどちらとも立派なものを見せてくれたのにー(笑)確定もらえなかったのがすごくモヤモヤ。。
やはりこれは男の子だと思いますか?

コメント

deleted user

絶対男の子だと思います!
娘の時はこんなもの全く無かったです!
2人目も最近分かりましたが女の子です。
こんな立派なものはなかったですね。笑

  • りーさん

    りーさん

    やっぱり男の子ですかね!
    先生、もっと自信持ってほしいです…(笑)
    お互い元気な子を産みましょう〜\(^o^)/

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まあ間違えて責められても医者としては困りますもんね(^_^;)
    男の子な気がしますね〜〜!笑
    そうですね、がんばりましょー!

    • 9月17日
ドラえもん

葉っぱのような割れ目が女の子は見えるのですが、割れ目の線は見えませんねーー(ノ_<)

私の場合、次女がお股の間にぽこんと丸い突起があったので男の子ですねーって言われ、見ていた私もそうだろうなーって思っていたら次の検診で消えてましたよ!そして、生まれた子は女の子でした!
こんな場合もあるのでご参考までに。。、

ジャム

私も同じくらいの週数のとき、
同じように小さくタマタマかな?みたいのが見えました、
が、足かもしれないし、
断定できない!と言われ、
その次の月の健診ではっきりシンボルが見えました!!