※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
住まい

食卓テーブルがあるおうちの方、リビングに、センターテーブルも置いて…

食卓テーブルがあるおうちの方、
リビングに、センターテーブルも置いてますか??
無かったら無いで不便ではないですか?☺️

置いたらテーブルの上ごいゃつきそうなので、置かなくていいかなって思ってます。

置いてないよ〜って方、ジュースやコーヒーなど、テレビ見ながら飲みたいときってどうしてますか?☺️

コメント

上の子が赤ちゃんの頃まではソファの横にサイドテーブル置いてました🙋‍♀️
その後、動くようになってから危なくて撤去して、まだしまったままです😂
子供達がもっと大きくなったらまた出すつもりです⭐️

のん

センターテーブルではなくサイドテーブル置いてます。
キャスターついてるので移動は簡単です。
グラスなんかはそこに置いてます。

より

センターテーブルは置いてないですね。まだ次男がやんちゃし放題なので、しばらく置く予定はないです。
ソファでTV見ながら飲むのは子ども達が学校幼稚園の日中か、寝てしまった後でです😅その時は小さなトレーに飲み物のせてソファ(比較的座面が硬めなので)の上に置いてます。

孔雀🦚

みなさん、ありがとうございます!
旦那がほしい!というのですが、色々考えるといらないかな…って思っています!
参考にさせてもらいます☺️