※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

シングルマザーの方がマッチングアプリで出会って再婚された方へのコツを教えてください。ペアーズを使ってみたけど、使い方がよく分からないです。

シングルマザーでマッチングアプリで出会って付き合ったり再婚された方!コツを教えてください🥲

ペアーズを入れてみたんですけど、いまいち分からなくて、、

コメント

アプリ使ってましたよー!
アプリは本当色々な人が居るので気をつけてください😅
特に女の子なので世の中変な大人たくさん居ますから…
自然に出会いがあるなら
ゆっくりでもいーのかなぁと思います^ ^

マリィ♡

そういうのって、かなりやり目か援交ばかりですよ😅

でも今の彼氏はマッチングで知り合いました!

たまたま良い人に出会ったかな…と思います💦

ゆうゆいパート2

ペアーズはサクラとか、すぐ会いたいとか言ってくる人がいてあまり良くなかったです。

コツとかはないですが、ちゃんと自分の紹介文があったり、マッチングした時に最初からガツガツせずにたわいもない会話から徐々にがいいかもしれません。

今の旦那はマッチングサイトで有料会員で身分もちゃんとしていて、ガツガツせずにほとんど1通だったりとしつこさもなく、私が悩むとアドバイスくれたりと自然に好きに変わってました。

• なな

なな

やっぱりそうですよね😂
    なんかガツガツしてる人が多いです、、
    差し支えなければ何てマッチングサイトでしょうか??

• 7月11日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

ヤフーパートナーってサイトなんです。
    旦那側は有料会員でマッチング前にメッセージ付きで来たりして、それが逆に好印象でした。

• 7月11日
  • なな

なな

なるほど、!調べてみます🙇‍♀️
    ありがとうございます☺️

• 7月11日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

サクラ系はカッコいいモデルの写真だったり、何かの写真使ってたりがあるから注意。

って旦那ペットの写真だったけどね(笑)

• 7月11日
Maako

こんばんは♪
シングルですがちょっと前に
ペアーズで知り合って彼氏できました!( ᐢᐢ )

1か月ちょっとくらいは
LINEと電話だけのやり取りで
会うってなって
子供は預ける所無かったし
相手も子供おっての会おう!だったので会ってそこから
ちょっとして付き合いました🧡

はじめてのママリ🔰

コツではないのですが、女の子のお母さん気をつけてくださいね💦
友達がマッチングアプリで知り合ったのですが、子供の身の危険を感じてすぐに別れてました💦
その知り合った方は、とても穏やかな人で良い人そうに見えたらしいです。子供を見ててあげるから1人で美容院とか行ってきていいよ!オムツも替えてあげるよ!と。そこで友達は、「あれ?もしかしたらこの人は私に興味があるのではなくて、子供に危害を加えようとしてる…?」と思って、怖くなって別れたそうです💦
相手の男性がバツなし、子なしだと、女児への体に興味を持っている人かもしれないので気をつけて下さい!!

バーガー

マッチングアプリとかでは無いのですが寂しさのあまり誰かと会話したくて入れたチャットアプリで知り合いました!

ヤリモク目当ての人や顔見せてーとかすぐ言ってくる人がすごく多い中で何ヶ月も他愛もない話をして顔も知らぬまま連絡取り合って電話もしていて初めて子どもも連れて外で会いました!😄

今はまだ彼氏ですが再婚予定です!😌

• なな

なな

すごいですね😳
    気が合ったんでしょうね☺️

• 7月12日
みうみう

私はペアーズじゃありませんがマッチングアプリで知り合って子連れ再婚しました(^^)
最初は再婚まで考えてなくて、同性でもいいから話し相手とか友達が欲しかったんです。
体目的での出会いは避けました。
90%(私の体感)の人は体目的とか軽い遊び目的かなーって気がしました(笑)
とにかくプロフィールに「シングル。体目的お断り。普通に話せる友達欲しいです😊」などハッキリ書いて、それでマッチした人とメッセージなやり取りしてました😊
その中で今の旦那と知り合いました。
しばらく話してて、体目的じゃなくてただ寂しさとか友達欲しさでやってたんだなーって分かりました。
最初は「子どもと公園にピクニック行くけどどう?」と誘って昼間に当時1歳の下の子を連れてってピクニックして解散みたいな会い方をしました。
数回会ううちに良い人だなって分かってきたので交際の話になりました😊
最初のうちはしばらくほぼピクニックでした(笑)
たまに一緒に子育て支援センターで遊んだり、夜にレストランで4人で食事とかもしつつ。
そんな流れでしたよ😆

とにかく2人で会いたいとかエッチしたいっていうのを匂わせる人とは一切会いませんでした😅
遊びや友達ならともかく、将来的に再婚まで考えてなら子どもがいること大前提なので😊

• なな

なな

すごいですね😳
    全然そんな方と巡り会える気配がないです😂

• 7月16日
はじめての

ペアーズで彼氏出来ました(*´ー`)
メッセージからLINEに移行して電話したりして凄い誠実で優しいところに惹かれました。
初めて会う時は3歳の娘も一緒にイオンで遊んだり、公園など昼間だけ遊んでました。
そのうち私のが惹かれていき付き合って今めちゃくちゃ幸せです😍