※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

13年使ってきたドラム式洗濯機を新規の引越しに伴い、買い換えます。今…

13年使ってきたドラム式洗濯機を新規の引越しに伴い、買い換えます。

今までPanasonicのドラム式洗濯機を使っていて気に入っていたので、同じPanasonicで買い換えようと思ったのですが、工場の火災で新しい物の入荷がかなり先まで未定とのことです。

そこで、展示品で希望の開き方(右開き)ではないけれど欲しいPanasonic機種を買うか、 HITACHI、TOSHIBAの希望の開き方(左開き)のものを買うか、どちらにされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

右開きでも支障がないならPanasonicにします😊我が家は開き方が反対になるとかなり使いにくくてストレスがたまりそうなので買わないです💦

久々に3等当たりました

開き方は大事だと思います💦洗濯って毎日使うものなので!
電気屋さんに聞いたのが、ドラム缶買うならパナソニックかHITACHIお勧めですよ。と教えてもらい、
我が家は日立にしましたが、とくひ不便はしてないですけどね💦
Panasonicがいいなら、取り敢えず今の使って待つかなぁ^^;