※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長女が風邪をひいて熱を出し、2日安静に過ごしたらかなり元気になったの…

長女が風邪をひいて熱を出し、2日安静に過ごしたらかなり元気になったのに、今度は次女が発熱😖
こちらも一晩で平熱に戻りましたが、2人とも鼻と咳が残っています。

仕方ないことと思いますが、もう4日も家から出ずに過ごしていて、グズグズだし、元気なように見えるし、本当にイライラします、、、、

DVDをずーっとかけてますが、他の遊びをしだして、「見てないなら消すよ!」と言っても「見てるー!」

「見るんだったら、おもちゃ片付けな!」「いやー!」

というやりとりばかりで、こちらが寝込みそうです😇

病み上がりで外遊びは控えたいとき、家の中でどんなことして過ごしていますか?

DVD(見すぎて飽きてる)

塗り絵(夫に、買うのはもったいない、印刷してたらプリンターのインクがもったいないと言われる)

粘土(全て混ぜて汚い塊になるか、すごい小さい粒にして机の下に落としたりするので、掃除がしんどい)

折り紙(次女ができなくて癇癪)

って感じです😭

コメント