※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

帝王切開経験者への質問です。通常の食事に戻ったらおやつや差し入れを食べましたか?

帝王切開だった方に質問です!
今日の夜から通常の食事に戻ります🥰✨
本当は無痛分娩だった為、産後すぐからおやつ食べる気満々でお菓子持ってきました😂
しかし、緊急帝王切開になったので術後おかゆ生活でした。
通常に戻るということで、帝王切開した方々は通常の食事に戻ったらおやつや差し入れなど食べていましたか?

コメント

moony mama

病院からおやつもらてましたよ😊 母乳出すためにも食べなさいって😆

• りんご

りんご

病院からおやつも明日から出るみたいです👏母乳のために食べた方が良いんですね😍

• 7月11日
ちょこ

私は食べてませんでした😅
産院のご飯の量が多く、おやつの時間になるとお菓子も出ていたので、常にお腹いっぱいの状態で😅💦

• りんご

りんご

ご飯たべておやつ産院から出たらお腹いっぱいになっちゃったんですね‼️私もおやつ出ることは知ってたのですが産院から面会できなないからおやつ持ってきてーって言われて沢山持ってきていました😂

• 7月11日
  • ちょこ

ちょこ

と言うか、今思えば面会に来てくれた人、お菓子等持ってきてくれませんでした😅🤣

• 7月11日
  • りんご

りんご

そうなんですね‼️上の子の時みんながサーティワンやらケーキやら持ってきてくれたので何も無いと寂しいなと思って持参してしまいました😂💦

• 7月11日
  • ちょこ

ちょこ

えっ!!!!
    めちゃめちゃ嬉しいですね☺️
    みんな娘の顔を見に来ただけでした…。。。。😩

• 7月11日
  • りんご

りんご

でも今はコロナだから面会もなくてあの時が懐かしいです😭😭

• 7月11日
t.

コロナ禍ではなかったのでお見舞いに来てくれた時にもらってましたがもともとお粥が食べれへんくて産後2日はほぼほぼ何も食べてなく胃が小さくなったのか普通食に戻っても2時間ぐらいかけて食べる感じだったので食べてませんでした!
賞味期限が短いものは母に全部渡してました😂笑

• りんご

りんご

私も二日間お粥しか食べてなかったので胃が小さくなってるかもしれません🥺😆
    いきなり色々食べたら胃がビックリしますね!
    あまり食べないようにします👌

• 7月11日
おむこむの母

私は普通におかしも食べてました!
通常のご飯に戻った日の夜からポテチやらコンビニおにぎりやらサンドイッチやら…(笑)

• りんご

りんご

安心しましたー‼️私もお菓子持ってきてたので笑
    食べすぎない程度に食べようと思います🥰❤️

• 7月11日
ママリ🔰

病院の食事におやつついてきてました。
おやつは持ち込んでなかったので、出されたおやつ食べてましたよー😄

• りんご

りんご

やはり、おやつは持ち込みはしなかったんですねー‼️
    私も先程からおやつ病院ででました😆久しぶりに甘いもの食べました😭

• 7月11日