※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし83♪♪
妊娠・出産

ベビーラックの良い商品や不要なものを教えてください。実家で過ごし、その後はアパートで過ごします。様子を見ながら買う予定です。

ベビーラックを使っている方でこれはいい!という物があれば、メーカーや品番がわかれば教えてください!!値段もわかれば助かります。
また、逆にベビーラックはいらない!使わないよ!という方もいれば教えてください。
ちなみに産後はしばらく実家で過ごし、その後はアパートで過ごします。

産まれてから様子を見ながら買う予定に思っています。

コメント

hinama☆

ハイローチェアのようなものの事でしょうか⁇
うちの場合ですが2人目の時に上の子がまだ小さいのでいたずらするかもということで使ってましたが、そこでユラユラさせて大人しく寝てくれたのは最初のうちだけで、1カ月過ぎてかは全く使わなくなりました(・・;)
今では物置きになってしまいました…(>_<)
ちなみにコンビの手動のものです。

なーてぃんmama

私はすごく重宝してます!
コンビのオートスウィングのやつです◎
お風呂のときも、離乳食のときも、家事をやるときも、ずっと乗っててくれるし、ゆらゆら自動で動いてくれるし、音楽も鳴るし、すごい使ってます( ¨̮ )
産後も実家で使ってて、自分の家に帰るときにも、車に積んで持ち帰りました!
使わない時期も少しありましたが、離乳食が始まるとまた便利だなと思うようになりましたよ〜
赤ちゃん本舗とかで買うと、6万くらいすると思いますが、私はアマゾンで買ったので、なぜか半額でした!6万だったら買ってないかもです。笑

ちゃんママ

うちは、ヤフオクで買いましたよ~(^o^)
既にお答え頂いているように、その子によって違うのでどちらとも言えませんがお母さんが欲しければ買っても良いと思います!
ただ、アパートだとかなり場所を取られるので歩行器やベビーチェアなど他の物との兼ね合いを考えて購入されると良いかと思いますo(^▽^)o

よし83♪♪

ありがとうございます!
私も買うかどうか迷ってて…
ぜひ参考にさせてもらいますね!

よし83♪♪

オートスウィング、気になってました!
音楽も鳴るんですね♪
半額は嬉しい買い物ですね〜✨😊
私もネットなどで探してみます!!
ありがとうございます!

よし83♪♪

気になってて質問しました!
アパートだし、狭いのでできるだけ必要なものを買おうと悩んでます!
またネットなどで調べて検討してみますね!
ありがとうございます!