※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

妊娠中のつわりの時、上の子は自分で遊んだり、テレビを見たりして過ごしています。時にはつわりで一緒に遊べない時もあり、その時は申し訳なく感じています。

二人目妊娠中のつわりの時って上の子はどうしてましたか??
体調が良い時は一緒に遊べるし散歩にもなんとか着いてくんですが、どうしてもしんどい時はテレビとか動画を観せて自分は側に横になってそのままにしてしまったりと、息子に申し訳なくて…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もうずっと横になってたので、テレビ見せ放題でした😭💦最終的に入院なっちゃったので県外の実家に預け、今も実家でお世話してもらってます!!

  • とまと

    とまと

    私も最近つわりがひどくなってきて横になる時間が増えてきてしまって…💦

    入院は大変でしたね💦💦

    私も、限界がきたら実家を頼ろうかと思います😊💦💦

    • 7月11日
なー

つわり辛いですよね😭
わたしもテレビやYouTubeに頼ってました💦

  • とまと

    とまと

    最近だんだんつわりがひどくなってきて…😭💦💦
    多分まだピークじゃないので今から怖いです💦

    やっぱりテレビとかYouTubeに頼っちゃいますよね〜💦

    落ち着いたらまた息子とたくさん遊んであげたいです。

    • 7月11日
空色のーと

気合いで公園行ってました😂
公園着いて即トイレで吐くとかよくありました💦

  • とまと

    とまと

    気合い大事ですよね…😭!
    どんだけ体調悪くても息子のご飯は作らないとだし風呂も入れないとだし。
    遊ぶのも気合いで頑張ります!

    • 7月11日
243

旦那の実家と私の実家に助けてもらってました🥺✨

  • とまと

    とまと

    私も実家の父がもう定年して家にいるので助けて貰おうかと思います😭💦💦

    • 7月11日
ままり

私もピークの時はずっと家にこもってました😭
YouTubeばかりでしたよー、、、
旦那が休みの日しかお外連れて行ってません😵💦

  • とまと

    とまと

    ピーク時はどこで吐くかわからないですしね…🤔💦💦

    ウチは実家の父が時々散歩に連れてってくれてます。

    • 7月11日
ふわふわ

テレビにお世話になりまくりでした💦遊んでって言ってくる時は寝転がったまま一緒にレゴとかやってました〜💭

  • とまと

    とまと

    あ〜まさに今そんな感じで息子がレゴやら磁石のおもちゃ持ってきたら寝転がったまま遊んでます…😂笑

    落ち着いたらもっとガッツリ遊んであげたいです。

    • 7月11日