※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の入院でストレスが溜まっています。大部屋でYouTubeを見せろと要求され、イライラが募ります。ストレス発散方法を教えてください。

子供の入院付き添い…ストレス溜まりまくりです。
先月も入院、今月も入院。もう疲れてしまいました。
個室が空いていないので大部屋にいるのですが、YouTubeを見せろ見せろとうるさく私がスマホを触ることも出来ない。子供ながらに泣きわめけば見せてくれると分かっているようでそれも腹が立ちます。
大部屋だから怒鳴ることもできない。イライラが募る一方です😭

子供がしょっちゅう体調崩す方、どうやってストレス発散してますか?

コメント

🍓いちご🍓

付き添い入院中です🙋‍♀️
わたしの場合はまだ子供が2ヶ月なので、寝るかミルク飲むかしかしてないですが、缶詰状態で余計ストレス溜まりますよね💦
お隣の部屋の子は1歳半くらいですが、ずっと泣き声が聞こえてママも大変そうです😖
病院内をぐるぐる歩く、キッズルームで遊ぶくらいしかできないですし子供もストレス溜まりますよね🥲
わたしは子供が寝た時にコンビニでスイーツ買って食べるくらいしかストレス発散方法ないので、太りまくりです😅
お子さん早く元気になりますように🌟ママさんも体調壊さないように気をつけてください😄
アドバイスになってなくて、申し訳ないです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇の方がいらっしゃって救われます😭うちは点滴しているので部屋から出ることも出来ず子供もストレス溜まっているのは分かるのですが、狭いベッドに2人で寝るというのもこれまたストレスで😥お隣さんの激しいカーテンの開け閉めの音にすらイライラしてしまって…😣
    私も退院したらスイーツ買って食べまくろうと思います😂✨温かいお言葉ありがとうございました😊いちごさんのお子さんも早く退院出来るといいですね🙏✨

• 7月11日